

梅ジャム完成

20070531223948ビンに詰めて,ラベルを貼って,リボンまでかけてかわいらしくなりました。しかも美味(いつもちゃっかり味見をさせていただくのです)。作業療法士って発想が豊かでいろいろ作れて不思議だなぁ(この2人が才覚があるのかしら),と思います。理学療法士もいいところはいっぱいありますけれどね。

梅ジャムを作っています

20070531220334 さよりさんが買ってきた青梅は梅干,梅酒に。
(口にできるのは随分先とのこと。)
「梅ジャムを作ろう」と言っていたKenさんのリクエストに応えて梅ジャムを作ることになったようです。2人でかき混ぜて種をとっているところです。
*詳細はこちら*

梅干しを作ろう

20070524203607またお隣さんが何か始めましたよ(昨日の記事)。
“梅干づくり”です。

楽しみですが,食べられるのは大分先ですね。

今日の晩御飯

20070517200521豪華お弁当は,元お隣さんたちから。おかげで空腹に悩まされることなく,大学院の授業(18:20-19:50)を受けることが出来ました。そうそう,○プロジェクトの審査結果が来ました。『あなたのビジネスプランにつきまして、審査員一同慎重に協議いたしましたが、残念ながら、今回は、別の方のプランを採用させていただく方向で進めていくことといたしました。』だそうです。残念ですが,過程から学ぶことは大きかったと,次のステップに向かいましょう。

これから○プロジェクトのプレゼン開始

2007042813190912:55に会場(まちづくりセンター)に着いたら,リーダー(左)とプレゼンター(右)は準備万端。


13:00を少し過ぎて開始となりました。じゃんけんで3組中1最初にプレゼンをすることになりました。 

○プロジェクト

20070424015030そういえば,スライド担当でした。先日の会議での意識があまり無いので,リーダーがコピーしてくれたメモを読解しようと・・・(以下省略)。とりあえず,未来の社長(内輪ではそう呼んでいます)のポストに入れておきますので,また明日(もう今日か)よろしくね。

○プロジェクト

20070420193342 何がやばかったか,というと私の覚醒レベル。
(前半は記憶がありません。ごめんなさい。)
プレゼンテーションを来週にひかえ,どんどん具体化してきましたよ。って,スライドを私が作れるんでしょうか。
←結構,真剣に話し合いをしています。

隣は何をする人ぞ

20070402201428隣人のさよりさんです。クリックしてみてください。あ,残念ながら顔は桜で隠れてしまっているようです。そういえば,八重桜のところで何かしていますよ。続きは,彼女のブログで・・・。出張から帰ってきたら,この後の状態で重しがしてあるようでのぞけません。味見もまだしない方がよさそうです。

結構真剣なプロジェクト

20070223222933結構まじめにやっています。
奥がリーダー,手前の方がパソコンで随時情報を仕入れています。
私は適度に酔っていい気分です。
でもみんな(分野は違うけれどみんなOT=作業療法士)と真剣に話していると,自分がPT(理学療法士)として何ができるのか,私はそもそもPTなのか,考えてしまいます。

『第2回○プロジェクト』打ち合わせ

20070223222343これから真剣に浜松を振興するプロジェクトについて考えます。
---
28日が締切らしいので,かなり時間は無いのですが,だんだん眠たくなってきました。案の定,すぐに眠くなってきました。起きた時には,方向性が大分変わっていました。
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
