スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミニャック→レギャン通り

【3日目】スミニャック,レギャン通りへ。『ASHITABA』でアタの小さいカゴ,『ビンタンマーケット』でコーヒーを買いました。この日もひたすら歩きました。木彫りのネコがずら~っと並んでいるのは壮観でした。いっぱい買いたいけれども,座っているネコは,実家にすでにあったような気がします。自分用には,玄関に飾るためのネコを探すことにしました。
【4日目】この日は予定が無かったのですが,友人の提案でディスカバリー・ ショッピング・モールへ。いっぱい並んだネコの中から,念願のネコを買うことができましたよ。オールインクルーシブのプランで,ホテル内の食費等はかからなかったので,ちょっとしたお土産を買っただけで大きな買い物は無し。全体的にゆっくりと過ごすことができました。


スポンサーサイト

ウブド→テガララン

【2日目】 芸術の村ウブドで散策。石鹸や木彫りのネコなどいろいろありましたが,私は見るだけでした(後から考えると,安くてかわいいものが多かったのですけれど)。友人は,かわいらしいガムランボールを買っていました。昼は,『KAFE』でナシゴレンをいただきました。とても美味しかったです。ウブドのスタバでは,先日退職されたS先生にタンブラーを買いました(4月にお渡しできるでしょう)。その後は,テガラランでライステラス(棚田)を見ました(写真)。雨の後でくもっています。そして,ホテル近くに戻り,ABCマートで食料品(お土産)を買い,その後は,ひたすら歩いてホテルに帰りました。滞在中,よく歩き,大量の汗をかき,よく眠り(これは私だけ),よく食べました。

Bali島に到着

このたびの震災を受け,事前に申し込んでいた旅行に行くのをどうしようという話をしましたが,行くことにしました。
---
昨日朝6:30に同僚に迎えに来てもらい,浜松西ICから中部国際空港へ。11:00 中部国際空港発,17:20 SingaporeのChangi国際空港着(時差1時間)。スカイトレインで広いターミナルを移動し,18:50 Changi国際空港発,21:30 インドネシアのバリ島にあるNgurah Rai国際空港着。そしてホテルへ。この日は移動のみ。翌朝にようやくプールと海を眺めています。

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。