

今日の朝御飯

<中>{}・スイートポテト
・紅茶
・ヨーグルト,ブルーベリーソース

今日の晩御飯

<中>{}うなぎの白焼き重

今日のお弁当

<中>{}・豚の角煮
・野菜のあんかけ
・大学芋
・ミニトマト

今日の朝御飯

<中>{}・味噌汁
・芽かぶ
・ヨーグルト,ブルーベリーソース

今日の晩御飯

<中>{}・松茸ご飯
・豚の角煮
・蒸しケーキ

今日のお弁当

<中>{}・野菜のあんかけ
・コロッケ
・大学芋
・ミニトマト

広島のお土産

<中>{}・亀屋の川通り餅
・藤い屋のもみじまんじゅう詰め合わせ

---
もみじ饅頭の前で、どこのにするか悩んでました。
大学生の時は「扇屋」で決まりだったのですが(バイトしていたから安く買えました)。
川通り餅は知名度は低いかもしれないけれど、美味しいお土産だと思いますよ。

今日の晩御飯

<中>{}・お寿司
・味噌汁

今日の昼御飯

<中>{}MARIO DI MARE
(広島:阿品駅前)
☆パスタランチ
---
↑大学時代の友人といただきました。
体は相変わらず細いですが、すっかりママの顔になっていました。
学生の時のようにいろんな話を聞いてもらいました。

では、もみじ饅頭を持って、浜松に帰ります。

今日の朝御飯

<中>{}[UCCカフェプラザ広島アッセ店]
★モーニング
~フルーツ・ヨーグルトセット~
600円

---
広島に来るのは4年ぶりでしょうか。駅の周りが随分発展していてびっくりしました。広電(路面電車)もきれいになっています。
ホテルは八丁堀(繁華街)の近くだったのですが、お好み焼きを食べることもなく、寝てしまいました。
ではこれから阿品に向かいます。

※写真は広島駅前。選挙で盛り上がってるかと思いきや・・・。

今日の晩御飯

<中>{}・ひつまぶし弁当
-----
今から広島に行ってきます。
早速お腹がすいたので、名古屋駅で「ひつまぶし弁当」(1000円)を購入しました。これから、新幹線の中でいただきます。

今日の昼御飯

<中>{}・わかめうどん
・いなさの牛乳アイスクリーム(ミルク)

今日の朝御飯

<中>{}・さつまいもの蒸しパン
・ミニトマト
・紅茶
・ヨーグルト,ブルーベリーソース

今日の晩御飯

・ウーロン茶(×3)←私は{ビール}抜き
・冷奴,銀杏,冬瓜
・美人焼(豚足焼きでした。コラーゲンたっぷりということで。)
・手羽先唐揚げ
・生ハムと生野菜のサラダ
・豚の角煮
・キムチーズ(キムチの上にとろけるチーズ)
・秋刀魚の刺身,わかさぎの唐揚げ
・レバー刺
・梅茶漬け

今日の昼御飯

・鶏肉の照り焼きマヨ丼
・味噌汁
・小鉢

今日の朝御飯

<中>{}・パン(絹チョコ)
・紅茶
・ヨーグルト,ブルーベリーソース

今日の晩御飯

<中>{}・お寿司
・シジミ汁
・桃

今日のお弁当

<中>{}・鶏肉レバーの柔らか煮
・コロッケ
・卵焼き
・ミニトマト

今日の朝御飯

<中>{}・卵焼き
・味噌汁
・ヨーグルト(ブルーベリーソース)

今日の晩御飯

<中>{}・スープカレー
・ミニトマト
・梨

今日の朝御飯

<中>{}・めかぶ
・ミニトマト
・味噌汁
・ヨーグルト(蜂蜜とブルーベリー)

今日の晩御飯

<中>{}魚魚一(とといち)で飲んでます。

今日のお弁当

<中>{}・鶏レバーやわらか煮
・卵焼き
・大学芋
・ミニトマト

今日の晩御飯

<中>{}
・刺身盛り合わせ (トロは炙って)
・梨

今日のお弁当

<中>{}・卵焼き
・チキチキボーン
・大学芋
・おくらの酢の物

二次会

<中>{}カラオケは「天城越え」
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
