スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の昼御飯 [ほっ。]

昨日の全国学会の締切に向けて,少しずつデータ解析や抄録作成をする日々が続いていました。職場の皆の協力もあり,無事に登録できました。今,ようやく自分のBlogを更新しています。ほっとできる時間です。12月に休みができたら,少し旅に出たいなと思います。
そういえば,日曜日に開催された神戸マラソンの説明会の後に立ち寄ったお店で食べたカレーライスが美味しかったです。町中はすっかりクリスマスモードでした。

研究室のBlogを更新しています。
11月15日 中国重慶市小児学会設立大会 出席報告
11月17日 第28回東海北陸理学療法学会 参加報告
11月21日 Samuel Merritt University(SMU) 訪問報告
スポンサーサイト

花絵 [将来のために必要な時間もある]

近所で見つけた素敵な景色です。
随分寒くなってきましたが,鮮やかな花を見ていると活き活きとした気分になれました。

研究室のBlogを更新しています。(更新日:2012年11月6日)
最新記事は,「生活生命支援医療福祉工学系学会連合大会2012 参加報告」です。
2008年から続けてきた研究室のニュース配信ですが,今年が過去最高の記事数になりました。(本当は,研究室のメンバーが増えて記事数も右肩上がりになるはずでしたが,昨年度は減少していました。)

なにはともあれ,忙しくなればなるほど,思い切って仕組みを変えておいて良かったと思います。時々は振り返ったり,考える時間が必要でしょうね。

昨日の昼御飯 [11月]

昨日は,職場の人おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。美味しかったです。その後は,職場に行きデータ解析をしていました。

毎年11月は,学会関連で忙しい時期です(去年は県学会の演題受付で大変でした。一人ではとても対応しきれず,周りに助けてもらったことを思い出します)。そして,働く環境が大きく変わった今年も,研究に取り組める環境があることはとてもありがたく,嬉しいことです。

さて,今日は貴重な休日でした。仕事から離れて,部屋の片づけや服の整理をしていました。外に出ると,木々が鮮やかに色づいていました。無事に学会の演題登録ができたら,ちょっと旅に出たいなという気分になりました。(12月は12月でやることがありそうですけれど。)
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。