

2013年07月 [馬刺し]

moblog_b68c2a38.jpg
7月第一週に熊本で開催された講習会に始まり,翌週はインソール講習会に参加しました。職場ではTKAの勉強会,半月板の勉強会などもありました。(この年になっても)勉強できる環境で働けることはありがたいことです。前の職場はOutput>Inputであると感じていましたが,今はInput>Outputの時期かなと思っています。

写真は,熊本で食べた馬刺しです。美味しかったです。帰りの博多駅では大学時代の友人たちに2008年の全国学会ぶりに会えて嬉しかったです。

8月は少しゆっくりと過ごせそうかなと期待しています。買ったけれども読めていない本を読んだり,旅に出かけたり,そろそろパン作りを始めたりしたいなと思っています。

【7月の記事】
理学療法開発学Blog(こちら)
・理学療法学科卒業生研修会が開催されました
・IAGG参加報告
・第16回静岡県理学療法士学会 優秀賞受賞

明石運動器リハビリテーション研究会Blog(こちら)
・Facebookページを開設しました
・[クリニカルインソール講習会:作成編]開催報告
・第2回オープンセミナー[外傷後のテーピング]開催報告
・2013年定例勉強会のご案内

Facebookページは下の[いいね!ボックス]からどうぞ。


自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
