スポンサーサイト


今日の昼御飯 [ガンダムも富士山も感動!!]

・『自笑亭』の浜松ひつまぶし弁当
---
浜松駅で優雅にランチの予定がそんな時間はどこにも無かったので,改札を入ったすぐの自笑亭で店員さんおすすめのひつまぶし弁当を購入。予定より1本早いひかり(こだまに乗るつもりでした)に乗ってしまいましたので,20分くらいでこの弁当を食べることに。はじめは普通にお箸で,そして次は昆布茶とわさびと緑茶をまぜてスプーンでいただきました。なかなか美味しかったです。さて,静岡から在来線に乗り換えてさらに東に向かっています。東静岡駅で念願のガンダムを見ることができました!しかし,電車の中からは写真を撮るのが難しかったので,たつおさんのblogをご覧ください。在来線でしたので,もっと大きくはっきりと見られたのですが。

昨日読んだ本の影響だけではありませんが(金曜日には開催候補をあげていたので),予定をまとめて,富士の実習地訪問の後,帰る途中の静岡で公開講座広報部の会議を開催することになりました。予定をまとめることのメリットを読んだだけに,まとまってラッキーという前向きな気分です。静岡で19時から会議をしたら,21時前後に終わったとしても,新幹線とバスでは浜松の自宅に帰り着くのは22時近くなりそうですけれど。 

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
