スポンサーサイト


今日の朝御飯 [長所を活かされて仕事をしています]

『コメダ』にて
---
今日は『週刊女性』をパラパラとめくって読んでいました。「自分の長所を活かして仕事をする→毎日が楽しくなる」など,一見当たり前のような言葉をひろっておきます。私の仕事上での最大の長所は,「パソコンに強い理学療法士であること」だと思っていますが(素質を見抜いてくれた臨床実習指導者に感謝),ただいま最大限に活かして(活かされて)仕事をしています。再来年度に西部地区で開催される県学会もIT~のお仕事がまわってきました(年明けに始動するらしい)。熱いメールはすでに飛び交っているのですが,静観しつつ,目下のところ3月開催の公開講座の追い込み中。HPの更新は先週しましたが,リンク先を増やしたり,プログラム集を作成したり(年内を目標),年が明けたら事前予約のフォームを作ったり・・・と,本業に加えて精力的に活動中。 ほっとした頃に県学会のHP作りが始まりそうな予感です。それでも春はどこかに出かけたくなるのでしょう。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
