スポンサーサイト


今日のお仕事 [本が出ました]

随分前に書いていた『日常生活活動学テキスト』が来年1月に出版されることになりました!共著の重森先生のBlogも合わせて読んでいただければと思います。

今日は朝から,総説の原稿を書いています。 先ほど,書き上がった[はじめに]を同僚に読んでいただきました。気づいた点を聞かせてもらい,再度考え直したら,頭がスッキリしました。進んで戻ってまだ1ページですが,さらに筆を進めましょう(目標は7ページ)。

合間に,公開講座のプログラム集を作っています。


comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
