スポンサーサイト


今日の晩御飯 [調べて,悩んで,悩むと・・・ぱっと道が開ける]

・肉じゃがうどん
・ホットりんごジュース
---
同僚と一緒に帰ろうと待っている間に,3歩進んで2歩下がっていた感のある総説の筆が進み始めました。そして30分ほどの間に一気に書きたいことがまとまって,活き活きとした(と自分で感じられる)文章を書き上げることができました。私が文章を書くときは,周りの人にどんどん読んでもらって,意見をもらって,できるだけ客観的に見直す機会を増やします。今回は,完成版をどうしても読んでもらいたい同僚にメールで送信。レスポンスが早い同僚からは23時過ぎに返信をいただきました。活き活きとしすぎた部分は,同僚の指摘を受け入れて,明日にも修正することに。

そんなこんなで,総説執筆は進んだけれども,食べるのが遅くなった晩御飯のメニューは,肉じゃがから肉じゃがうどんに変更。うどん(きしめん)に肉じゃがとワカメを入れ,卵を落として完成!美味しかったです。

comment

Secret

No title

コメントありがとうございます。
twitter拝見しました!
(私の友人でtwitterをしている人もいるのですが,
私は今のところ見る専門です。)

またいつかお店に行きたいです。

これからも時々見させていただきます。
よろしくお願いします。

他人の意見も必要ですね。

確かに自分一人で書き上げたものは自分の主張が先に来てしまっ

て、聴いてる人には中々伝わらない事も多いのかも知れませんね。

僕自身は自由勝手にtwitterでつぶやいてますけど・・・。

他人が観たら不愉快に思うものもあるかもしれません。

でも・・・・・・・。

それが『つぶやき』だと思ってます。

最近、作業療法士の方々がフォローしてくれてます。

参考になるかは、解りませんが、色んな事つぶやいてます。

@torieishinjiで探してもらえたらフォローしあえます。(笑)v-22
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
