スポンサーサイト


今日の晩御飯 [心地よい疲労]

・明太子のクリームパスタ
・めかぶスープ,芽キャベツ,ミニトマト
・寒天ミルク
---
今日は焼津の老健へ。陽射しは春を感じるものの,まだまだ寒い一日でした。理学療法の仕事では心地よい疲労を感じ,浜松の職場に戻ってきて少し仕事を進めてから,晩御飯。今日は,大好きな明太子のクリームパスタです。生クリームがみつからずフレッシュで作りましたが,美味しくできました。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
