スポンサーサイト


結婚式

昨日の結婚式は,卒業生(1期生)も揃い,和やかな雰囲気の中にも笑いの絶えない感動的な式でした。いつまでもお幸せに。いつもビデオを編集してくれる卒業生がいるのですが,またまた腕を上げていました。

12:30から続いた披露宴が終わったのは16:00。帰ったらヘアピンを外して,お風呂に入ってすぐに寝ました。おなかはいっぱいだし,眠くて眠くて・・・。卒業生たちは,昨日の19時から余興の練習をしたらしいのですが,17時からは二次会とのこと。タフですね・・・。(私は次の日は,休みを取って備えていました。)

そして今日は,12時間ほど寝た7時にすっきり起きて,車の保険の手続きやクリーニングやシーツの洗濯などぼちぼちとしていました。引き出物の選ぶギフトは,大好きなALESSIの中から,GIROTONDO ラウンドバスケットにしました。大切に使いますね。

comment

Secret

No title

・・・ということで,来月の結婚式後はどんな感じだったかお知らせください。

No title

無事終わったんですね。
何を着ていったかが気になります。。
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
