スポンサーサイト


今日の朝御飯 [バッタバタのバイキング]

学生が揃うのを待ち,自分も朝御飯。6:30~の朝食のバイキング会場は国家試験に行く学生たちで,混雑していますが,なんとか食べたいものを取りました。名古屋らしいといえば,きしめんに赤だしに菜の花。私はきしめんにしました。食後のコーヒー&オレンジジュースなんてゆとりなく,7:15集合に向けカバンに荷物を詰め込んで出発。みんな元気で重要な忘れ物はありません(ホテルの枕の下に参考書をはさんで寝たら忘れた,腕時計はありません等ありましたが・・・。参考書は着払いで送付いただくこととし,腕時計は引率教員の腕時計2つを2人に貸しました。)ではでは,行ってらっしゃい。健闘を祈ります。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
