スポンサーサイト


今日の晩御飯 [HP更新]

・ぶりの生姜焼き,ほうれん草のおひたし
・納豆+いわしの削り節
・大根と玉ねぎとしめじとわかめの味噌汁
・ふんわり苺ケーキ
---
公開講座のHP更新(こちら)。リハビリ相談の申込期間を延長しました。研究室のHPも更新(こちら)。大城先生の本の紹介ページも別に作成しました(こちら)。文章を読むのが好きな私にとって,いろんな原稿を読ませてくださる上司にはとっても感謝しています。今回の本の原稿も何度も読ませていただき,一冊の本として形になったときは自分まで感動しました。自分が子育てするいつかのために勉強しておきます。ありがたい職場環境です。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
