スポンサーサイト


今日の一枚 [年度末の仕事を一気にやり終えた]

今日は,年度末の仕事(会計処理,事業報告,事業計画)を一気に終えました!
夜は『千年の宴』で懇親会でした。このお店は今月2回目ですね。起業している理学療法士(大学院時代の同期)の興味深い話を聞くことができました。先ほどようやく帰宅したのですが,今日は1枚も写真を撮っていないことに気づきましたので,昨日いただいたお菓子を。明日,お茶と一緒に食べるのが今から楽しみです。

【3/27 追記】 中身は,『サン・ラファエル』の焼き菓子でした。とても甘くて,美味しくて,全部を食べ尽くしそうでした(理性で半分くらいは残しました)。ありがとうございます。

comment

Secret

コメントありがとうございます

ごめんなさい。誰からかな…と,顔を思い浮かべたのですが,分かりませんでした。

本当に今日は冷たい雨でした。
お体を大切に過ごしてくださいね。

No title

こんばんは☆今日も冷え込みますね・・・(><)またブログの更新楽しみにしてますね(*^_^*)
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
