スポンサーサイト


今日の晩御飯 [学ぶ]

・うどん,杏仁豆腐
---
"The more I learn the more I realize I don't know.  The more I realize I don't know the more I want to learn." (学べば学ぶほど,私は無知だと知る。 自分が無知だと知れば知るほど,一層学びたくなる。)とは, Albert Einsteinの言葉です。時々,自分に言い聞かせたい言葉の一つです。



comment

Secret

No title

そうですね。
教えるためには学び続けなきゃいけないと思います。

イイ言葉ですね♫

僕も今は教える立場の人間です。
人は学ぶことから教える立場になり
色んな事を学んでゆくんだと思います。
人に『教える』って事が自分で仕事をするよりも
3倍の労力がかかる事も知りました。
しかし、後輩のやる気が見えた時、先輩の僕は・・・

嬉しいです。v-22
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
