スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめのいっこ

こちらは昨日一緒に食事をした元同僚からいただいたプレゼント。東日本大震災の被災地をお菓子を通して元気づけようと,売り上げの一部を義援金にする「ハジメルプロジェクト」でできたお菓子だそう。甘いパッションフルーツのメレンゲを美味しくいただいてます。ありがとう。たつおさんは被災地のボランティアに行っていますね。私は義援金を少しずつ。それくらいしか出来ていません。

話は変わりますが,正月に開催された高校の同窓会で出会った同級生の話を両親にしていたら,その彼が出ている記事を保存していてくれました。積極的に活躍されているみたいです。
Blogはこちら http://ameblo.jp/child-doctor/

comment

Secret

No title

こんにちは。

>被災地の方の『希望』になってくれたらいいなと思ってます。
本当に,たつおさんの明るさ,優しさ,バイタリティーは
多くの人の力になると思います。

No title

たつおくん頑張ってるそうですね。

『なんてことのない作業』で見せてもらってます。

人は生きてる限りいつ何か起こるかはわからない。

起こった後にどう行動するかでその先の未来は大きく変わってくる

と思います。

僕に色んな『出来る事』を増やしてくれたたつおくんだから・・・

被災地の方の『希望』になってくれたらいいなと思ってます。v-22
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。