スポンサーサイト


今日の晩御飯 [昨日のアレ]

・ミニトマトの豚肉巻き焼き
・サヤエンドウのバター蒸し
・かぶと玉ねぎとわかめの味噌汁
・イチゴ
---
今日は久しぶりにファーマーズマーケットでお買い物。蕨が1束200円で売っていました。私が住んでいる辺りでは見つからないのですが,きっと山の方には出ているのでしょう。昨日『気田川』で食べたミニトマトを豚肉で巻いて焼いたのが美味しかったので,思い出して作ってみました。 美味しかったですよ。ただ,成功率は3/5。・・・2つ(写真右)はミニトマトが外に出てしまいました。

県学会のHPですが,長い休養と多くの気分転換を経て,ようやくやる気になりました。今までで一番良いものが出来たと思います(写真はこちらを使用)。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
