スポンサーサイト


今日の晩御飯 [さっぱり]

・梅とズッキーニと大根葉のスープスパゲティ
・玉ねぎスープ,人参×ミルクプリン
---
今日も雨。朝,コメダでモーニングを食べた後,職場で明日の授業の準備をし,部会のHP部会のBlogの再修正をしました(特にBlogのプロフィールのページはいろいろ変更しています)。その後,Webアンケートに取りかかり,試行時にいろいろ出た意見を反映させて修正版と説明書を作成しました。

昼にはファーマーズマーケットを経由して帰宅し,昼食(ごはん+餃子いっぱい+味噌汁)を食べたら,腹が満たされ,この1週間の疲労がどっと出たのもあって,気づけばソファーで寝ていました。晩御飯は,今日買ってきた梅干しと冷蔵庫の残り物をいっぱい入れた,さっぱりとしたスープスパゲティにしました。美味しかったです。

多少忙しくても,ごはんを作って,食べて,寝て,仕事をする毎日です。仕事については,自分の強みを活かせて,社会に貢献することができれば良いなと思っています。明日からまた頑張れそうな気がします!

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
