スポンサーサイト


今日の晩御飯 [今日はGoogleロゴが素敵でした♪]

・スモークソーセージと野菜たっぷりのポトフ
  (玉ねぎ,ブロッコリー,しめじ,ミニトマト)
・たたききゅうり,バナナスムージー
---
県学会のHPを更新しました(アンケートのリンク完了)。
専門部会のHPも更新しました。更新したのは[2010年度報告と2011年度活動予定]です。HPの更新情報をBlogに書いて,RSSを用いてHPに反映させるという使い方をしてみました。Blogの更新は簡単なので,今後はそうしようと思っています。
---
帰ってきたらすぐにごはんが食べたくなります。スチームバッグで今日はポトフを作りました。材料を適当に切り,水とコンソメ1個をスチームバッグに入れて電子レンジで10分。とっても美味しいです。何よりも,簡単&らくちん&熱くないというのがいいですね。これからはポトフが定番料理になりそう。レンジで調理中,隣できゅうりを板ずりし,棒でたたき割り,ちぎるという楽しい作業をしていました。料理・食事・Blogの時間が幸せです。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
