スポンサーサイト


今日の晩御飯 [富士宮に行ってきました]

・焼き鳥,コールスロー
・ミニトマト,玉ねぎと人参の味噌汁
・びわ,バナナとブルーベリーのスムージー
---
前記事の続きですが,9:20のこだまに乗り,11:01に富士宮駅に到着。片道3時間弱の旅でした。11:30に約束していたので,ちょうど良かったです。往復の移動時間で,会議資料(水曜日は認定審査会)読みが終了し,帰りは本も持ってきてなかったので,駅弁を食べながら帰ってきました。今にも大雨が降ってきそうだったので,寄り道は無し。富士宮やきそば(随分前に食べたことがありますが・・・)も食べていません。浜松駅で買ってきた『地鶏屋』の焼き鳥をメインにして(入学式の後も買っていました),コールスローと味噌汁だけ作った美味しい晩御飯です。今週は出張(磐田2回,御前崎1回)と会議(金曜日は県学会準備会議)がいっぱい,週末には講習会もあります(急遽2コマ担当することになりました)。体力と気力を温存しておきましょう。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
