スポンサーサイト


今日の晩御飯 [湯めぐり完了・大家さんのスモモ]

今日は,牧之原市に出張に行った帰りに,さがら子生まれ温泉に寄ってきました。

3月に友人におすすめの温泉(条件:そんなに遠くない,道が狭くない,肌に良い)を聞いたところ,3つ教えていただきました。 そこで,1つずつ行くことにしていました。教えてもらっていたのは,川根温泉(3/27)八扇乃湯(6/5), そしてこのさがら子生まれ温泉でした。どの温泉も肌によさそうな感じで,体がぽかぽかと温まり,とても良かったです。今日も温泉のおかげで,汗で荒れた肌がしっとりしています。この3ヶ月の間には,天神の湯(5/21) 【県学会】に行ったり,とうえい温泉(6/11)花の湯(6/25) 【部会講習会】に連れて行ってもらったりしながら,ステロイドに頼らない丈夫な皮膚作りを心がけます! (睡眠,食事,精神的なストレス軽減とともに。)

さて,温泉施設内のマッサージも食事も魅力的でしたが,お風呂あがりには黒酢一杯だけ購入し,晩御飯は自宅で冷蔵庫整理ごはん(いんげんと梅のスープスパゲティ)にしました。大家さんからいただいたスモモがデザートです。ブドウ柚子ビワにスモモに,いつもありがとうございます。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
