スポンサーサイト


今日の晩御飯 [勉強になりました!]

・お刺身の盛り合わせ,ギバサの味噌汁
・スモモ,バナナとブルーベリーのスムージー
---
仕事は基本的には断らないので,今日の夜(18:40-19:25)は,上司から依頼されていた大学院生向けの講義を行いました。『情報収集と情報発信の基礎』というテーマで,簡単な情報収集の方法に始まり(といっても,全員が院生ですしM2も多かったので,大幅に削減),情報発信の意義と方法(HPについて:構成要素,運営のコツ,設計方法,更新を簡単にする方法,検索対策)までを話しました。情報発信に関して,ここまでまとめて話をするのは初めてで,反省も大いにありますが,今後の改善点も見えました。今年度の講習会では,もうちょっとふくらませようかなと思っています。今日は朝一から全力疾走ですっかり疲れましたので,帰りに買ったお刺身盛り合わせとインスタント味噌汁ですませてしまいました。朝,ごはんだけはタイマーで予約しておいたので,炊きたてごはんです。
県学会:演題登録フォーム(案)作成→企画局に送付しました。
 有料版は本当に使いやすかったです!

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
