スポンサーサイト


今日の晩御飯 [隠し味はマヨネーズ]

・明太子のクリームパスタ
・トマト,オニオンスープ
・バナナとブルーベリーのスムージー
---
暑いですね。同僚は明日引越しとのことで,朝から,「引越しの準備で大量の汗」というメールが来ました。頑張ってください。私もちょうど去年のこの時期(7/18)に引越しを決めて,8/1に引越しました。もうすぐ1年が経ちますが,大変気に入っています。適度に友人や家族が遊びに来てくれるのが一番嬉しいところです。さて,今日は帰宅後,温泉にでも行こうかな・・・と考えていたら,うっかり寝てしまいました。明日は,祝日ではなく通常の授業日なので,朝から行ってきます。温泉はまたの機会に。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
