スポンサーサイト


五合目と六合目の間

6:00
天気に恵まれ,近くで見る富士山の雄姿は格別でした。初めて間近にみる富士山はこれまで見ていた山と違って見えました。それにしても,五合目から六合目までは,とても長かったです。すぐに疲れるし,脈が速くなるので,こまめに休憩を取っていました。 当初の予定は[御殿場ルート](往復約17.4km)でしたが,最長コースで日帰りは難しいのではと聞いて[須走ルート](往復約12.9km)になりました。(昨年は[富士宮ルート]だったそう。]) 須走ルートでも長く感じていましたので,日が迫っている状況にもかかわらず,ルート変更という決断をしてくれたことに感謝しました(計画を立てたのはすべて学生たち)。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
