スポンサーサイト


富士山の頂に立つ!

13:20
山頂に到着しました!みんな気長に待っていてくれました。ようやくBlog用の写真を撮る気持ちの余裕も出てきました。

昼食(おにぎり)を食べ,噴火口をのぞいたら出発。帰りは,砂走りを飛ぶようにものすごいスピードで降りていく人もいましたが,私はひたすら砂にはまり,靴の中に小石が入って痛い思いをしつつ,時にずりっとこけながら,3時間ほどかけて五合目まで降りていきました(17:55)。

comment

Secret

いろいろとありがとうございました。

「富士山に 登らぬ馬鹿 二度登る馬鹿」という言葉が
あるそうですが,一度は登ってみたかったという目標が
達成できて本当に嬉しいです。

K先生(富士山二度目)は,さすがに経験者らしく,
要所要所で的確なアドバイスをくださいましたよ。

日本一達成おめでとうございます
下りは忍耐で怪我をしないようにしてくださいね
K腹先生はご無事でしょうか?
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
