スポンサーサイト


夏の思い出 [今度は楽しい山がいいな]

yakushima.jpg 
昨日,友人から旅行の写真を送ってもらいました。今日は富士山に一緒に行った学生達と話をし,写真をいただきました。 彼らは「今度は屋久島に行って,自然の神秘に触れてみたい」と言っていました。 富士山はもういい!だそうです。私も同じ気持ちです。

私は屋久島には10年くらい前に,学生時代の友人と行ったことがあります。 縄文杉を目指していたのですが,しんどさに負けてウィルソン株で引き返した上,雨対策が不十分で濡れたカメラを壊すというダメっぷりでしたが・・・。体力・気力ともに向上し,装備もばっちりな今なら登れるかもしれません。

屋久島の写真を探していたら,平内海中温泉の写真が見つかりました。名前の通り,満潮時は海中に沈みます。入浴料金は無料でしたが,着替えるところは岩陰。そして混浴。「私はいい」と友人(ちなみに女性)が言ったので,1人で入りました。

今日仕事がはかどったら,明日は温泉に行きたいです。
もうスリルは求めません。ゆっくりのんびりできたらいいなと思っています。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
