スポンサーサイト


今日の晩御飯 [家ごはん,本格的に再開]

・赤飯,ゴーヤチャンプルー,オクラ納豆
・ミニトマト,チョコバナナプリン
---
浜松に戻ってきてから,初めてファーマーズマーケットへ。立派なゴーヤが2本入りで70円,空芯菜が1パック100円などなど魅力的な食材をいっぱい買いこんだので,またせっせと料理を頑張ります。ベランダ菜園用の野菜の種も手に入れたので,ちょっとずつ増やしていきます。

前から言い続けている「料理を習いに行きたいな!」というのをそろそろ実現したいのですが,火曜夜:英会話,水曜夜:介護認定審査会(隔週),土曜:仕事がいっぱい(10-11月は全部埋まっている)ですので,月曜か木曜の夜で行けそうなところを探してみます。

昨日から取り掛かっていた仕事(講演録の作成)は,完了しました。5分を文章化するのに約30分,合計約8時間の苦行でした。何度も何度もICレコーダーを戻して聞き直し,時にはICレコーダーの操作を間違って最初に戻ってしまって・・・の繰り返しでした。おかげで講演の内容はすっかり頭に入りました。

comment

Secret

ありがとう

たつおさんこそ,お疲れ様でした!!
これから少しゆっくりできそうですか?
お体を休めてくださいね。

No title

テープ起こしお疲れ様でした!
いろんな仕事を任されて大変でしたね
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
