スポンサーサイト


今日の晩御飯 [Nonlinear Analysis -複雑さを解析する-]

・納豆オクラ丼,茄子と大根とわかめの味噌汁
・バナナヨーグルト
---
今日は20時頃に院生がやってきたので,久しぶりに非線形解析の資料やデータを引っぱり出して話していました。楽しい時間でした。帰るのは遅くなりましたが,夕方にいただいた『ロイズ』のポテトチップチョコレートのおかげで腹持ちが良かったです。さて,料理と迷っていましたが,Web designを習おうかなと思い(現状で両方をするのは時間的に難しい),今週土曜日の体験入学に申し込みました。ありがたいことに,専門部会研究室に加えて,ここ4年間は県学会→公開講座→公開講座県学会と連続してHP運営をさせていただいていますが,「できること」と「やりたいこと」と「限界」が見えています。今後はさらに,自分の強みで理学療法に貢献したいし,自分自身の仕事や研究に繋げられたらと考えています。頑張ります!

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
