

今日の晩御飯 [遠くから,安産を願っています!]

・焼き鮭,ピーマンのポン酢おかか和え
・明太子マヨネーズ,大根とわかめの味噌汁
・バナナのスムージー(バナナ,ヨーグルト,蜂蜜,牛乳)
---
最近のお気に入りの本は,『憂鬱でなければ,仕事じゃない』です。これまでの本とは異なり,極端でとんがった感じですが,とてもおもしろかったです。困難な局面をいかに乗り越えるか,そしてそこから何を学び取るかで,人間の深みが変わるのだと思います。頑張ります。来週からの1ヶ月間はDTP関係の本を読んで勉強します。半年で身につけられるでしょうか。来年度に向けて,+αのある人を目指すことにします。
*DTPとはDesk Top Publishingの略でパソコンを使って出版・印刷物の編集やデザインを行う技術のことらしいです。今,知りました。

comment

Secret

コメントありがとう。

憂鬱になるまえに暴れてマス・・・
ストレスちゃんと発散してそうね。

相変わらず,充実した生活をしているみたいですが,
おすすめの本があったら教えてください。

では,また!!

『憂鬱でなければ、仕事じゃない』ですか…はっとさせられる表題です。
私は…?憂鬱になるまえに暴れてマス
これではいけませんね、反省。
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
