スポンサーサイト


座長,終了。 [富山のお土産選びは楽しかった]

無事に担当のセッションを終えることができました。[基礎系]でバラエティーに富んだ演題が集まっており,この1週間は予習に励みつつ(付け焼刃でもやらないと),緊張を高めておりましたが,活発な議論が交わされ,充実した時間となって良かったです。

今回は日帰り。去年は大変楽しい(?)時間を過ごしましたが・・・(東海北陸学会in福井:飲み会名物のへしこあわら温泉) 。事前の調べによると,移動時間を含めたら,その日に帰れる「しらさぎ」はあと1本でしたが,ちゃんと乗れて,乗り継ぎができましたので,予定通り21:57浜松着。「しらさぎ」の揺れがもう少し少なかったら良いのにと思いつつ,持って行ったパソコンで仕事がある程度はかどりました。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
