スポンサーサイト


今日の晩御飯 [大掃除]

・ししゃもの酒蒸し(ミニトマト,レモン)
・大根と人参のしめじと舞茸とわかめとねぎの味噌汁
・かぶの千枚漬け,りんご
・バナナのスムージー
---
県学会の仕事をし(今月は演題登録,来月は運営委員募集),土日の部会の講座の準備をし,昼からは袋井へ実習地訪問。戻ってきた夕方からは職場の大掃除でした。約70人でやれば,勢い良く片付きますね。今週から来週は訪問時期なので,明日は森から磐田(掛塚橋の近く)へ行ってきます。今日の袋井への訪問は予測より時間がかかり,ギリギリでした(40分くらいで着くのではと思っていたら,約50分くらいかかりました)。明日は余裕をもって移動しようと思い,MapFanで検索したところ,最初の訪問先まで1時間,訪問施設間の移動が東名を使っても使わなくても1時間ということが分かりました。ということで運転が計3時間(帰るのにも1時間)です。安全運転で行ってきます。
研究室のHPを更新しました。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
