スポンサーサイト


駿府城 [良い天気でよかった!]

午前は,新人教育プログラムの講師をつとめました。ホテルから,徒歩で会場に移動。写真は駿府城です。新人教育プログラム(中部地区)は,80人くらい集まっていました。熱心に,反応良く聴き,考えていただけて良かったです。 この後,3つの講義が続くそうですが,朝一で良かったのかもしれません。

昼前に部会(HP)の講座会場にまたまた歩いて行き,講座のスタッフをつとめました(講座の様子はBlogで)。 最後の回帰分析のみ担当しましたが,あっという間でした。今回の講義は,外部講師をお迎えしましたが,丁寧で分かりやすくて良かったです。講座の後は,受講者からの様々な質問にも対応いただき, ありがたかったです(私ひとりだと心細かったので)。

帰りは一人で運転でした。晩御飯を家で作るのも面倒だと思い,運転の休憩がてら牧之原SAで食事をし,無事に浜松に戻ってきました。今日は早く寝て,明日からの県学会(HP)の演題登録の対応や卒論の追い込みを頑張りたいと思います。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
