スポンサーサイト


今日の晩御飯 [英会話の日]

・つけナポリタン
・牡蠣のベーコン巻き焼き,ミニトマト
・砂糖いんげんとしめじのバター蒸し
・バナナのスムージー
---
今日は英会話の日でした。いつも初めはフリートークで,最近の出来事を話します。今日は読んだ本の話をして,携帯を変えようと思っていますと言いました(この話)。先生にはandroidを薦められました。もう少し考えます。 先生はこの週末はHPを作成されていたとのことでした。ということでHPを拝見しました(こちら,自分で作成されているとのこと)。 今日は,携帯電話とHP関係の話が多かったので,よく話せました(好きであることと,専門用語に関する知識は強みかもしれません)。

今日の晩御飯のつけナポリタンは,富士市にある吉原商店街が開発したご当地グルメです。出張の時に上司と食べたのを思い出しました(2009年9月,懐かしいです・・・)。チルド麺が販売されていたので,日曜日に続き,作りました。 牡蠣のベーコン巻き焼きも美味しかったです。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
