

今日の晩御飯 [昔作ったホームページが出てきました]

・豚肉と自然薯の蒸し焼き,ブロッコリー,ミニトマト
・大根としめじとネギの味噌汁
・バナナとキウイのスムージー
---
今日は約束の時間に間に合うかしらとドキドキしながら,卒業論文集の原稿を揃えられるところまで揃えて印刷業者に出しました。この業者の方と一緒に仕事をするのは,第5回公開講座(2009年度)の時以来だなと思いながら,Blogをさかのぼると,削除されたと思っていたHP(こちら)を過去記事のリンク先から見つけることができました。

HPの歴史(作成順)
2005年度-継続中 専門部会 (HP)
2007年度-継続中 研究室  (HP)
2008-2009年度 第13回県学会  (HP→削除されています,Blogのみ)
2009年度 第5回公開講座  (HP)
2010年度 第6回公開講座  (HP)
2011-2012年度 第16回県学会 (HP)
※その他,職場内専用HPなど

随分作った後に,Web Designの基礎から習いに行ったことになりますが,悩んだ分だけ知りたい気持ちは強いです。ということで,2年くらいはしっかり勉強したいと考えています。

今後の目標と計画
第16回県学会HPはなんとか最後まで走り続けます(-2012年7月)。
専門部会HPは発展させたいなと思っています。
研究室HPは,修正して更新しやすいHPに変更した後,引き継ぎたいです。
+来年度は,新しい活動を行い,次のHPを作成したいと思っています。

今週水曜日は,HTMLのタグのテストです。「要素も属性もすべて暗記してください」とのことでした。どうやって覚えようか考え中ですが,明日は頭と体を動かしてやるしかないと思っています。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
