スポンサーサイト


今日の晩御飯 [今年度末で退職します]


『気田川』にて
今日(1/26),学生への報告が終わりましたので,ようやくBlogで書くことができるようになりましたが,今年度末で退職します。兵庫に戻ることにしています。

静岡に来て8年,仕事を通して多くの人と出会うことができました。また,学生と過ごす時間はとても貴重で楽しいものでした。運転は苦手だと言いながら,実習地訪問では東西に長い県内各地をめぐりました。浜名湖であさりを取ったことも(写真),富士山に登ったことも(写真),いろんな温泉に入ったことも良い思い出です。

昨年末は忘年会と誘われていったら,思いがけず,送別をしていただき感謝しきりでした(記事)。仕事納めの日には,同僚たちに送別食事会を開いてもらいました(『さわやか』にて)。職場の送別会は,先週,新年会とともに行っていただきました(記事)。火曜日にはA先生とIさん(個人情報の保護),辛泓先生姉妹に送別会をしていただきました(辛泓先生のBlog)。HPを作らせてもらったというご縁もありました。いろいろと話をしながら,私の大好物の白子尽くしを堪能しました。食べて,飲んで,マッサージをしてもらって,そのまま,A邸に泊めてもらって出勤。おかげさまでよく眠れました。ありがとうございました。時間ができたら,HPの修正をしますね。 

名残は尽きませんが,あと2か月を有効に活用し,形にしたかったことを形にし,やりかけている勉強に集中したいなと考えています。県学会は任期途中での局長辞任という形で承認いただき(今週,組織図を修正),4月からは同僚に連絡調整してもらいながら,遠くから協力させていただく予定です。浜松でやってきたことが,次につながればいいなと思います。

comment

Secret

No title

先日ありがとうございます、白子の印象はかわりましたわ、

美味しかったですね、好きになりました。

浜松にはも少し居るそうですね、機会あったら

また逢いたいね。

HPのこともよろしくお願いします。

中国のお酒は買ってきたよ、強い思います、味見てくださいね。

旧正月過ぎでから15日のころに中国はたんご

食べるの習慣あるからおたんごも味見てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
