スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の昼御飯 [浜松といえば:牡蠣・・・次は神戸で♪♪]

『マリーザ浜名湖』
・浜名湖産ぷりぷりカキのトマトクリームパスタ
---
昨日行こうかなと考えていたのは,『うなぎパイファクトリー』でした。でも,その前に,お寺好きという友人のために浜松の寺に立ち寄ってみることにしました。近くだと,龍潭寺(過去記事),井伊谷宮(過去記事),大福寺(過去記事),摩訶耶寺(過去記事)は行ったことがあるので,名前は聞いたことがあるけれど行ったことのなかった奥山方広寺にしました。

方広寺の広い境内には,五百羅漢があり,大きな半僧杉があり,本堂からは丁寧な説明を受けながらじっくりと時間をかけてめぐりました。

帰りに『マリーザ』で牡蠣のパスタを食べました。本当にとても充実した2日間でした。前の職場を辞める時から「浜松に来てね」と言い続けて8年間。約束が果たせてよかったです。近いうちに神戸で会いましょう!

結局『うなぎパイファクトリー』に行く時間は無くなってしまったのですが,またいる間に行く機会もあると思います(行きたかったのは私のほうで,友人は駅でうなぎパイを買って帰ったそうです)。

神戸に帰るのが現実味を持って楽しみになってきました。友人が帰ってからは,職場の荷作りがはかどりました。引っ越しの作業はなかなか面倒ですが,引き続き頑張ります。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。