スポンサーサイト


最終講義 [浜松でやり残したことはないかな?]

『Afternoon Tea』のスフレと紅茶
---
友人と,うなぎパイファクトリーへ。一度は行きたかっただけに,大満足です。工場見学記念のうなぎパイもいただきました(来られなかった友人のお土産に)。そして,舘山寺温泉に入ってきました。浜松でやり残したことはもうあまり無いように思います。多くの人と出会い,いろんな場所に行き,おいしいものをたくさん食べました。浜松に来ることができて良かったなと思います。
 
夕方からは,パソコン教室(Web Design)へ。そして,途中退出して介護認定審査会へ。介護認定審査会は今回で最終とさせていただきました。この3年間,審査会で多くのことを勉強させてもらいました。ただ,パソコン教室と会議が隔週で重なってしまったため,先生には迷惑をかけてしまい,学習内容は途中で切れ,移動に浜松駅と市役所の間を駆け抜けていましたが,それも今日で終わりました。これからは落ち着いて知識を整理しなきゃと思っています。Webは,ようやく念願のCSSまで到達しました。頑張ります!

そうそう,最終講義での質問をあらかじめ卒業生から募集したところ,今朝,集約して送っていただきました。その質問の数,ざっと50くらい。読みながら,思わず笑ってしまいました。だいたい正直に,自分の経験(語るほどあるかな)と考えで話をしようかなと思っています。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
