

今日の晩御飯 [23:49の高速バス]

『ロイヤルホスト』
・黒×黒 ハンバーグステーキ オニオングラタン
---
7:10大阪発の『東海道昼特急4号』で浜松へ。大阪駅JR高速バスターミナルは,昨年の工事により,すっかり綺麗になっていました。途中,9:30頃に甲南PA(写真)で,12:00頃に浜名湖PA(写真)で休憩をはさみ,12:20に「東名浜松北」というバス停で下車(写真)。降りたら分かるかなと思っていましたが,浜松に8年住んでいたという経験値は全く活かされず,遠州鉄道の駅がどこにあるかはさっぱり分かりませんでした。どちらに行こうか悩んでいたら,偶然懐かしい赤電が見えたので,赤電の進む方向に歩いていきました。そうしてたどり着いたのが「さぎの宮駅」。随分歩きました・・・。(本当の最寄駅は徒歩5分くらいで行けるらしい「自動車学校前」。)来週“こそ”はスマートに移動してみましょう。

その後,職場で年度末の会計処理をバタバタと終わらせ(おそらく仕事納め),パソコン教室にちょっと遅刻で滑り込み,3時間の濃い授業が終わりました。晩御飯は,バス(23:49発)を待ちながらロイホでゆっくりいただきました。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
