スポンサーサイト


今日の晩御飯 [果たして続くか,Running]

・親子丼,いかなごの南蛮漬け
・大根と人参と玉ねぎとわかめとネギの味噌汁,オレンジ
---
というわけで,今日から走り始めました!
富士山1回きりではもったいなさすぎるCW-X(スカートの下に履いているの)を登山リュックから出してきました。きついけれどもちゃんと入りました(多分元々のきつさだと信じて)。

そんな気合いが入った記念すべき初日の結果は,Running 2.5km,20分です。これが今の限界でした。

Webの勉強も,本とノートをひっぱり出してきて,レイアウトの検討から始めています。
仕事のないこの貴重な時間(一応1-2ヵ月のつもり)を大切に,充実したものにしたいなと思っています。

今日の一冊はこちら。ライフログのすすめが書いてあります。
いまいち使いこなせていなかったEvernoteをもっと使ってみます。

記録するだけでうまくいく記録するだけでうまくいく
(2012/03/12)
佐々木 正悟、富 さやか 他

商品詳細を見る

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
