スポンサーサイト


今日の晩御飯 [もう収穫]

・ミニトマトの豚肉巻き焼き,きゅうりとわかめの酢の物
・玉ねぎと人参としめじとネギの味噌汁,モチクリーム
---
昨日は,大学で開催されたリサーチミーティングに参加してきました。17:55東名浜松北発-22:20大阪着(予定)のバスに乗って帰ってきました。しかし,大学から東名浜松北の移動も間に合わなくなりそうで元同僚に送っていただき,その後,ようやく乗れたバスは新東名開通による渋滞が発生しており,浜松西ICから三ヶ日ICまで下道を通り,その後も渋滞,渋滞・・・でした。休憩場所の甲南PAはフードコートの営業時間が終了しており,大阪に着いたのは23時を過ぎていました。終電には間に合いました。何かイベントがある時は遅れるのを予測しておかないといけませんね。

今日は穏やかな一日。ベランダ菜園のネギはすくすくと育ち,味噌汁のネギは“収穫したてのネギ”です♪このミニトマトの豚肉巻き焼きは,『気田川』でのお気に入り料理を思い出して作っています。美味しくできました。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
