

今日の晩御飯 [ロード記録会]

・鶏肉と豆腐のハンバーグ,じゃが明太子ピーマンのマヨチーズ焼き
・ミニトマト,モロヘイヤの酢の物,玉ねぎと人参の味噌汁
---
4月に思い立って始めたRunningですが(4/1の記事「果たして続くか,Running」:2.5km 20分),就職してからも細々と練習を継続し,今日は教えてもらった武庫川ロード記録会に参加してきました。教えてくれたのは,理学療法の長期実習で一緒だった方です。約15年ぶりの再会となりました。

さて,記録会ですが,武庫川の河川敷は風が爽やかでした。曇っていたおかげで,あまり暑くなくて良かったです。ほとんど歩かずに走ったのですが,1枚だけ写真を撮りました。人気が無いでしょう。みんな速くて,すぐに周りに人がいなくなりましたので。結果は,31分02秒でした(私にしては好記録ですが,参加者の中ではかなり遅いです)。少しずつ速くなってきているので,いつかは30分の壁を超えられるかもしれません。

2年前の第9回安城5時間耐久リレー・マラソンフェスティバルの時は,合計12km (2km→3km→3km→2km→1km→1km)を走った結果,翌日は全身の微熱と膝の疼痛・腫脹で悲惨なことになりましたが,今日は緊張と疲れはあるものの,休養で回復しました。また次の目標に向かって頑張ろうと思います。

moblog_908fdf3b.jpg 

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
