スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年05月 [(2回目の)2年目のPT]

moblog_ac07b9cc.jpg
気がつけば5月もあと1日。

全国学会に臨床実習・・・と普段にも増してイベントの多い月でした。学会では,職場の方のサポートを受けて発表することができ,セミナーや演題発表から様々な新しい知見を得ることができました。学会で最も嬉しかったことは,浜松で知り合った多くの人に再会することができたことです。

臨床実習のスーパーバイザーは二度目ですが,毎日がとても充実して楽しかったです。知識も技術も教えるには不十分ですが,人と関わったり,知っていることを伝えたり,一緒に勉強することが好きなのだと思います。

さて,臨床復帰2年目を迎える6月からは,理学療法の勉強はもちろんしつつ,自分の時間をうまく作ってもう少し深みのある人間になりたいと思っています。その一つが料理です。写真は,ゴールデンウィーク中に開催された体験教室に参加したときに作ったパンです。勢いで料理教室に申し込んだけれども,今月は休日が無かったので,まだ一度も行けていません。

明石運動器リハ研究会のBlog(こちら):少しずつ改善中です。

comment

Secret

自己紹介

smile30s

・出 身:兵庫県小野市
・職 業:理学療法士(PT)
・趣 味:Blogと温泉めぐり
・勉強中:Web Design

*写真は富士山登頂(2011.08)
-----------------------
2005.08.19
Blog始めました。

2012.01.28
twitter始めました↓

twitter
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。